TREASUREジョンファンのZIP!ポーズが可愛すぎ!?マシホとの仲良しポーズに注目♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューが決まっていて、色々なテレビ番組に出演していますね。

そんなTREASUREが3月18日に放送されるZIP!に出演することが発表されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

TREASUREはZIP!のSHOWBIZコーナーに出演する予定で、どんな紹介をされるのか楽しみですね!

写真ではTREASURE全員がZIP!ポーズをやっていました。

中でも話題になったのがマンネ(末っ子)、ジョンファンのZIP!ポーズで、マシホの首に向けて、ポーズを作っていましたね(笑)

ジョンファンらしくて、可愛いZIP!ポーズでした。

他にも、ドヨンのポーズについては「ZIP!マークが落ちちゃう」というコメントがありましたね(笑)

12人の個性が感じられるZIP!ポーズでした。

Sponsored Links

TREASUREはZIP!だけでなく、「スッキリ」や「Mr.サンデー」でも特集されていましたね。

日本デビュー前からすでに大注目されていて、ますます人気になりそうですね!

今後のTREASUREの日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました