TREASUREマシギュが日本語で愛の告白!?マシホとジュンギュの演技が面白すぎ!!

TREASURE
Quote from:twitter.com

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREのパワフルなエネルギーが詰め込まれた曲でしたね。

「사랑해 (I LOVE YOU)」のMV公開前にはカウントダウンVライブが放送されました。

カウントダウンVライブでのTREASUREマシホとジュンギュ(マシギュ)の面白い演技を紹介します!

こちらがTREASUREのカウントダウンVライブの動画です。

メンバーが順番に「愛してる」と告白していくゲームの中でジュンギュとマシホの日本語が聞けました。

ジュンギュがマシホへ向けて「マシ、愛してるよ。」と言うと、マシホが「僕もだよ。」と低い声で答えます(笑)

演技の設定がよくわかりませんでしたが、可愛いマシギュの演技が見られて面白かったです。

TREASUREメンバーも爆笑していましたね(笑)

Sponsored Links

マシホとジュンギュのマシギュコンビはYG宝石箱の時から人気の2人でしたよね。

2人が一緒にTREASUREでデビューできて良かったです!

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました