FTISLANDホンギがEXOギョンス(D.O.)との仲良し写真を公開!キム・ミンソクも一緒に!!

EXO
Quote from:instagram.com

KPOP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOから現在はシウミン、ギョンス(D.O.)、スホが入隊中です。

ミュージカル「帰還」では久しぶりにD.O.とシウミンが共演する姿が見られましたね。

そんなミュージカル「帰還」でD.O.と共演したFTISLANDイ・ホンギが仲良し写真を公開しました!

こちらがイ・ホンギの公式インスタグラムに投稿された写真です。

写真には入隊中のEXOギョンス(D.O.)と、除隊したキム・ミンソクも一緒に映っていました。

「1番目のハニーが離れて、2番目のハニーと 😍 ミュージカル”帰還”たくさん見てください! 😁ギョンスは元気です。、、、たくさん僕をいじめてきます ㅜㅜ」

D.O.は除隊したキム・ミンソクに続き、2番目のホンギのハニーになったみたいですね(笑)

仲良く顔をくっつけていて、微笑ましい写真でした。

入隊前までD.O.とホンギの親交は知られていませんでしたが、ミュージカル「帰還」を通してすっごく仲良くなったみたいですね!

D.O.もホンギも歌が上手なので、除隊後にコラボしてくれたら嬉しいです!!

Sponsored Links

ミュージカル”帰還”ではD.O.やイ・ホンギだけでなく、EXOシウミン、WannaOneユン・ジソンたちも出演していました。

アイドルがたくさん出演していて、豪華なミュージカルでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました