練習室へ出入り禁止!?YGがTREASUREへ与えた秋夕(チュソク)のルールが話題!

TREASURE
Quote from:YouTube

韓国のお盆にあたる秋夕(チュソク)。

忙しいKPOPアイドル達も活動を止め、実家に帰り、休息をとるそうです。

今回はYGエンターテインメントからTREASUREへ与えられた秋夕(チュソク)のルールについて紹介します!

こちらがYGエンターテイメントが発表したTREASUREの秋夕(チュソク)のスケジュールです。

9月30日から5日間、スケジュールは無く、TREASUREメンバーは休息をとるそうです。

コロナウイルスの影響でTREASUREの日本人メンバーは実家に帰ることはできません。

そのため、日本人メンバーを韓国人メンバーの実家へ招待するみたいです!

誰が誰の実家へ行くのか気になりますね。

しかも、特別ルールとして秋夕(チュソク)の間、「練習室への出入り禁止」というルールも発表されました!

「練習を止めてゆっくり休みなさい」というYGエンターテインメントからTREASUREへの愛が感じられますね。

Sponsored Links

TREASUREはデビュー曲「BOY」に続き、「I LOVE YOU」で高速カムバックしました。

デビューしてからずっと忙しかったので秋夕ではゆっくり休めるといいですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました