TREASUREがデビュー後初オフラインコンサート開催へ!韓国ソウルのオリンピックホールで♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2月15日に新曲「JIKJIN」でのカムバックが決まっていて、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日、2月7日、TREASUREのオフラインコンサートの開催が発表されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASUREのコンサートのお知らせです。

以前、TREASUREはオフラインファンミーティングを開催しましたが、コンサートはデビューしてから初めてですよね。

待望のTREASUREのオフラインコンサートで、世界中のトゥメ(TREASURE MAKER)が喜んでいます。

コンサートが開催されるのは4月9日(土曜日)と10日(日曜日)、場所は韓国・ソウルのオリンピック公園オリンピックホール です。

「JIKJIN」でのカムバック後のコンサートなので、新曲も沢山聴けそうですね😆

直接コンサートに参加できないのが残念ですが、日本でもTREASUREがいつかコンサートを開催して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました