TREASUREハルトがお父さんの誕生日をお祝い!素敵な親孝行に感動!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは低音ラップ、イケメンなビジュアル、男らしい性格が人気のメンバーですよね。

そんなハルトの投稿が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトのツイートです。

今日、8月28日がハルトのお父さんの誕生日だったようで、お祝いのメッセージが感動的でしたね😭

わざわざTREASUREのアカウントを使ってお祝いしていたことが素敵でした。

ハルトの今の写真だけでなく、昔の写真もあって、お父さんへの感謝の気持ちが感じられましたよね。

ハルトのツイートを見たTREASURE MAKER達も親孝行な息子だと、ハルトの投稿に感動していましたね。

Sponsored Links

ちなみに、ハルトは去年のVライブ中にもお父さんの誕生日をお祝いしていました。

アサヒと一緒に母の日や父の日をお祝いしたこともあり、ハルトの家族愛がよくわかりますよね。

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました