TREASUREハルト&アサヒの母の日の投稿が話題!お母さんに向けた愛のあるメッセージに感動!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューを果たし、ますます人気になっていますね。

5月9日、母の日にはTREASUREの日本人メンバー、ハルトとアサヒ(ハルサヒ)がお母さんに向けて素敵な投稿をしました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトの写真です。

「お母さんいつもありがとう!」と日本語のメッセージが投稿されていました。

ピースをするハルトのビジュアルが輝いていましたね。

日本のお母さんに向けた温かいメッセージが感動的でした。

まだ幼いハルトと離れて生活しているので、お母さんも心配していると思いますが、親孝行なハルトの気持ちが素敵でしたね!

続いて、アサヒもお母さんに向けたメッセージを投稿していました。

「ママいつもありがとう」と書かれていましたね。

アサヒがお母さんのことを「ママ」呼びしているのはファンの間で有名ですよね。

アサヒからお母さんへの愛情が感じられて、写真もオシャレでしたね!

Sponsored Links

ハルト、アサヒを含む日本人メンバー4人は3月に久しぶりに日本へ帰国していました。

空港では家族と再会する4人の姿が目撃されていましたね。

まだ若い4人が親元を離れて、韓国で活躍しているのは凄いことですよね!

これからもTREASUREで活躍する日本人メンバーのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました