BTSジミンの貴重な寝顔写真も!RMがジミンの誕生日をお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

ジミンの誕生日を世界中のARMYがお祝いしています。

BTSメンバーたちもお祝いの投稿をしていましたね。

今回はBTS RMが投稿したジミンの誕生日ツイートについて紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「ジミン誕生日おめでとう#ジミン誕生日#ナムジュンヒョンだよ」

今まで公開されなかったジミンの未公開写真が3枚投稿されていました。

ジミンの可愛い寝顔写真もあって、貴重な投稿でしたね!

RMからジミンに対する愛が感じられる写真ばかりでした。

Sponsored Links

BTSはメンバーの誕生日にいつも面白い投稿をしてくれます。

RMだけでなく、他のメンバーの投稿も面白かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

BTS SUGAの面白ハッシュタグにジミンが返信!ジミンの誕生日をSUGAがお祝い!!
10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。ジミンの誕生日をファンだけでなく、BTSメンバーたちもお祝いしていました。今回はBTS SUGAが投稿したジミンへの誕生日メッセージを紹介します!こちらがBTS...
タイトルとURLをコピーしました