BTS SUGAの面白ハッシュタグにジミンが返信!ジミンの誕生日をSUGAがお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

ジミンの誕生日をファンだけでなく、BTSメンバーたちもお祝いしていました。

今回はBTS SUGAが投稿したジミンへの誕生日メッセージを紹介します!

こちらがBTSのツイッターに投稿されたSUGAからジミンへの誕生日メッセージです。

「ジミン誕生日おめでとう!幸せな一日を #ジミン誕生日 #SUGAヒョンだよ #HappyBirthdayJimin #代替え不可」

SUGAらしく、写真はなく、文章だけのメッセージが男らしくて素敵でしたね。

いくつかハッシュタグも付いていましたが、”#代替え不可”というハッシュタグにジミンが反応していました。

「代替え不可なんてどうして書いたの」

SUGAとジミンの仲良しな関係がわかる会話で、面白かったです(笑)

Sponsored Links

誕生日を迎えて、ジミンはファンに感謝の投稿をしていました。

センイル広告も世界中に設置されていて、ジミンの人気は凄すぎますね。

世界中のファンから愛されていて、ジミンもきっと喜んでいると思います。

Happy Birthday ジミン🎉

BTSジンがジミンへ手書きの誕生日メッセージ!キッチンペーパーに書かれたメッセージが可愛い!!
1995年10月13日に生まれたBTSジミン。ジミンの誕生日をBTSメンバーたちがお祝いしていました。今回はBTSジンが投稿したジミンへのお祝いメッセージについて紹介します!こちらがBTSジ...
タイトルとURLをコピーしました