BTSジンが頭にRJの人形を付けて登場!PTD ON STAGE LAのラストのジンのアンコール衣装が可愛すぎる!

BTS

BTSがアメリカ・ロサンゼルスで開催した「PTD ON STAGE LA」。

毎回豪華なゲストが登場し、会場に訪れたファンが盛り上がっていましたね。

今日、12月3日(アメリカでは2日)、BTS「PTD ON STAGE LA」の最終日が開催されました!

こちらがコンサートを終えて、BTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「PTD ON STAGE LA」でジンはアンコールの時の髪型が毎回注目されていました。

白いバラを頭に付けたり、イカゲームのヨンヒ人形の髪型を真似したり、本当に可愛かったですよね。

そして、今日、最終日にはジンがどんな姿で登場するのか期待されていましたね。

今日のジンは頭にBT21のRJのぬいぐるみを付けていました!

ジンの頭の上からRJの顔がひょっこり出ているのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ARMYの期待を毎回超えてきて、ジンのサービス精神が凄いですよね。

ジンだけでなく、ジョングクとRMもARMYに感謝のツイートをしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました