BTSジミンとハ・ソンウンがOSTでコラボ!?親友2人が歌う「私たちのブルース」のOSTが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは歌が上手なメンバーで、ソロ曲も人気がありますよね。

そんなジミンがハ・ソンウンと一緒にOSTをリリースすることが発表されました!

以前からジミンがOSTをリリースすることがARMYの間で注目されていましたね。

ドラマ「私たちのブルース」のOSTで、どんな曲なのか気になります。

さらに、ジミンと一緒にOSTを歌うのはハ・ソンウンで、親友2人のコラボが話題になってますね!

「私たちのブルース」には、イ・ビョンフォンやシン・ミナが出演していて、ドラマのストーリーも素敵ですよね。

ジミンとハ・ソンウンがどんなOSTをリリースするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました