BTSグクミンの伝説のパフォーマンスの舞台裏に感動!MMA2020のビハインドが公開!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSは「Dynamite」に続く、英語の新曲「Butter」が大ヒット中ですよね。

そんなBTSが2020年に出演したMMAのビハインド映像が公開されました!

こちらが6月26日、YouTubeに公開されたBTS”MMA”のビハインド映像です。

MMAでは「Black Swan」、「ON」、「Life Goes On」、「Dynamite」が披露されました。

今回の動画には4曲それぞれの舞台裏の様子が収録されていましたね。

ファンの間で評判だったのが「Black Swan」でのグクミン(ジョングク&ジミン)のパフォーマンスです!

先日、「BTS FESTA 2021」でもMMAの「Black Swan」の練習動画が公開されましたが、今回はリハーサルの映像でした。

水がひかれたステージで、息を合わせてパフォーマンスするのが大変そうでしたね。

カメラをチェックしながら2人で真剣に話し合っている姿が素敵でした😆

実際に披露されたグクミンのパフォーマンスは最高にカッコ良かったですよね!

Sponsored Links

グクミンの後に登場した他のBTSメンバー達も水のあるステージに苦戦していました。

「Black Swan」以外のビハインドシーンも見どころが沢山ありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました