BTSクオズがBANGBANGCONで「Friends」を披露!高校の制服姿にARMY感動!!

BTS

6月14日に開催されたBTSのBANGBANGCON The Live。

久しぶりのBTSのライブに世界中のARMYが参加しました。

今まで披露されたことのない曲もたくさん歌ってくれましたね。

中でも、BTS Vとジミンの「Friends」が話題になりました!

今回のBANGBANGCONで初めて披露されたVとジミン、クオズコンビの「Friends」。

ARMYからも人気の高い曲だったので、すぐに話題になりました。

しかも高校時代の制服姿での歌唱だったので、より特別でしたね!

「Friends」の歌詞に合わせた2人の演技も素敵でした。

お互いに手をつないで歌っている時もあって、早く生で見てみたいステージでしたね。

アドリブもあって、スペシャルなステージになりました。

2人の可愛い演技は何回見ても飽きませんね。

スポンサーリンク

BTS Vとジミン、クオズコンビの「Friends」。

2人の思い出の制服姿はとっても貴重でした。

また違うステージでも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました