可愛すぎに注意!?BTSの新キャラクターTinyTANが登場!「MIC Drop」を踊る映像が話題!!

BTS
Quote from:YouTube

毎回新しいことにチャレンジしているBTS。

BTSメンバーがデザインしたキャラクターBT21が大ヒットしていますよね。

そんなBTSが新しいキャラクターTinyTANを発表しました。

TinyTANが踊る「MIC Drop」の映像が公開され、話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの新キャラクターTinyTANの動画です。

ストーリー性があって、まるで映画のようなクオリティーでしたよね。

BTSメンバーが小さくなって、「MIC Drop」を踊っていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!

小さい体で上手に踊ってましたよね。

それぞれがBTSメンバーの衣装を着ていて、特徴をとらえていましたね。

TinyTANの映像が公開されてすぐに「可愛すぎる!」と世界中で話題になりました。

スポンサーリンク

今後TinyTANをテーマにしたグッズも発売されていく予定です。

どんなグッズが発売されるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました