ジンのイントロに胸キュン!BTSがThe Late Showで「Butter」を披露!スーツ衣装がカッコ良い!

BTS

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

MVの再生回数は「Dynamite」の記録を更新し、どんどん話題になっていますね。

今日、5月26日、BTSがThe Late Showで新曲「Butter」を披露しました!

こちらがThe Late Showで披露されたBTS「Butter」です。

ビルボードミュージックアワード(BBMAs)で初披露されて、2回目のパフォーマンスでした。

BBMAsではオールブラックの衣装でしたが、今回はスーツの衣装を着ていました。

ジンのイントロからスタートし、イケメンなビジュアルが輝いていましたね。

テテ(V)はベストを着ていて、サングラスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

セットが豪華で、シャンデリアの照明から高級感が感じられました😆

Sponsored Links

BBMAsに続き、The Late Showに出演したBTS。

グローバルに有名な番組に出演できるなんて、BTSの人気は凄まじいですね!

今後のBTS「Butter」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました