BTSジョングクの髪色が変わった?バケットハットから見える髪の色にARMYの関心集中!

BTS

BTSの最年少メンバーのジョングク。

ジョングクはイケメンなルックス、高いパフォーマンス能力など、色んな魅力を持った「黄金マンネ」ですよね。

今日、2月22日にインスタグラムに投稿された写真では、ジョングクの髪の色が注目されています!

こちらがジョングクの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ダンスの練習をしていたようで、何の練習なのか気になりますね。

3月に韓国で開催される「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」と関係ある練習かもしれないですね。

最近、ジョングクは「Street Dance Girls Fighter」にハマっていて、先日ダンス動画の投稿がありました。

ダンスに対する熱が今まで以上にあるみたいなので、実際のダンスを早く見てみたいです😆

また、今回の写真で、ジョングクはバケットハットを被っていましたが、少しだけ見える髪の色が注目されました!

黒ではない髪色に見えて、金髪やシルバーを予想しているARMYが多かったです。

まだジョングクの本当の髪色は分かりませんが、「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」で初公開されるかもしれないので楽しみですね!

テテ(V)の髪色が変わったという噂もあるので、今後のBTSメンバーの髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました