転調が凄い!?NMIXX「O.O」のMVが公開!クールでキュートなコンセプトが最高♪

NMIXX

Wonder Girlsやmiss A、TWICE、ITZYなど、人気のガールズグループを輩出してきたJYPエンターテイメント。

JYPエンターテイメントから新しくデビューするのがNMIXXです。

そんなNMIXXのデビュー曲「O.O」のMVが公開されました!

こちらが今日、2月22日に公開されたNMIXX「O.O」のMVです。

先日、「O.O」のMVティーザーが公開され、映画のようにクオリティーの高い映像が注目されていました。

初めは大きな船が登場し、リリー、ジェウォン、ソリュン、ジニ、ベイ、ジウ、ギュジンの7人息の合ったパフォーマンスがカッコ良かったです。

ガールクラッシュなボーカルとダンスがキレキレでしたよね!

ビックリしたのが途中の転調でした!

ギュジンがドアに突進すると、そこにはファンタジーな世界が広がっていましたね。

ダークな衣装からキュートなドレスの衣装に変わって、みんな驚きの展開でしたよね。

前半とのギャップが半端なくて、どちらのコンセプトも素敵でした。

最後はクールなコンセプトに戻って、何度も繰り返し見たくなるMVでしたね😆

NMIXXといえば、メンバーが公開される前にデビューアルバムの予約が開始され、今までにないデビュー方法がすでに人気になっていました。

「O.O」のMVを見て、またアルバムの売り上げが伸びそうですね!

デビューしたばかりのNMIXXですが、残念ながらメンバーのベイとギュジンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

早く元気になって、NMIXXとして活躍する姿を見たいです!

これから始まるNMIXX「O.O」のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました