NCTマークのインスタライブに将太郎&テンがコメント!「Child」の弾き語りが最高!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

最近、マークはソロ曲「Child」をリリースし、新しい活動が注目されていますね。

昨日、2月21日の夜、マークがインスタライブを配信しました!

マークのインスタライブは初め、音声が入っていませんでしたね。

ファンのコメントを見て、ジェスチャーするマークが可愛かったです。

そして、今回のインスタライブでは、マークが「Child」の弾き語りをしてくれました!

ギターを弾きながらマークの「Child」の生歌を聴くことができて、ファンにはたまらないライブでしたよね。

さらに、「Child」に関して、NCTテン、将太郎がマークにコメントしていました!

テンは「Yoooooooooooooooo mark concert love love」、「CHILDDDDDDD!!!!!!! I’m your no.1 fan yooooo」とコメントし、将太郎は「ヒョン、Childすごく好きです」とコメントしていましたね。

テンと将太郎だけでなく、NCTみんながマークの「Child」を応援していて、メンバーの絆が素敵ですよね😆

いつかライブで生でマークの「Child」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました