BTSテテ(V)がパリのディズニーランドに!?マネージャーとお揃いのカチューシャコーデが可愛すぎ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は現在ソロ活動を進めていて、世界中を飛び回っていますね。

今日7月15日、テテ(V)がフランス・パリのディズニーランドを訪れた写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

フランスで撮影された写真が複数投稿されていました。

モノクロのテテ(V)の写真がお洒落でしたよね。

特に話題になったのがパリのディズニーランドでの写真です!

テテ(V)がマネージャーさんと思われる2人と一緒に腕を組んで、ディズニーランドを楽しんでいました。

無邪気なテテ(V)の後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

マネージャーさんと3人でお揃いのパーカーを着て、カチューシャを着けていたのが素敵すぎました!

今後もテテ(V)が投稿するインスタ写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました