長男ジン大好きなグクが可愛い!BTSの仲良し写真が話題に!

BTS

BTSの長男ジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックス、ユーモアの溢れる性格など、沢山の魅力を持ったメンバーですよね。

昨日7月13日、ジンとBTSメンバーの仲良し写真が投稿されました!

Jin of BTS on Instagram: "제발 혼자 사진좀 찍자"
16M likes, 1 comments - jinJuly 12, 2022 on : "제발 혼자 사진좀 찍자"

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「お願いだから一人で撮らせてくれないか」とコメントが付いていました。

ソウルオリンピック競技場の前でジンが写真を撮ろうとしていて、それをBTSメンバーが妨害していましたね(笑)

ピースをしているジンの前にジョングク、後ろにはジミンとRMがいて、J-HOPEも参加していました。

ジンの体を使ってジョングクが遊んでいたり、長男大好きなメンバー達が可愛かったです😆

いつもジンは弟メンバーと仲良く遊んでいて、性格が最高ですよね!

これからもBTSの仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました