BTSジンの小顔、広い肩幅が話題に!スイカとの写真がかわいい♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でのカムバック活動を終え、現在はソロ活動を進めていますね。

今日、7月5日、ジンがインスタグラムに投稿した写真が話題になっています!

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「スイカ販売中」というユニークなコメントが付いていました。

ジンが肩に2つのスイカを乗せていましたね。

スイカが大きいのか、ジンが小顔なのでスイカが大きく見えるのか、ARMYたちが不思議がっていましたね(笑)

ジンの男らしく広い肩幅も感じられて、素敵な写真でした。

ゆっくりとした時間を過ごしているみたいで、無邪気なジンが可愛かったです😆

ちなみに、先日はジンが友情タトゥーの写真を投稿して話題になりました。

ジンが上半身裸で、メンバー達もびっくりしていましたよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました