クオズがパパみたい!BTS”Permission to Dance”のMVビハインドが公開!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

コロナに向けたメッセージや愛のあるパフォーマンスが人気の曲ですよね。

そんなBTS「Permission to Dance」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMV撮影ビハインドです。

まるでアメリカの荒野で撮影されたようでしたが、実際は韓国で撮影されていましたね。

ヤンコチ(SUGA&ジョングク)の可愛いシーンのビハインドもバッチリ映ってました!

注目されたのがクオズ(ジミン&テテ)と子供達のシーンです!

MVのクライマックス前に、クオズが子供2人と一緒に風船を飛ばすシーンがありますよね。

ビハインドでは、クオズが子供達に優しく接する姿が収録されていました。

この映像を見たファンたちは「2人とも良いパパになりそう」とコメントしていて、ほっこりするシーンでしたね!

Sponsored Links

「Permission to Dance」のMVの見どころの一つになっている、エンディングのビハインドもありました。

沢山のスタッフとBTSがダンスする映像は壮大で、見ているだけで楽しくなるシーンでしたよね。

実際の「Permission to Dance」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました