BTSテテ(V)のポニーテールの色気がヤバい!スイカを食べるシーンも!”Butter”のジャケットプレビューカットが公開!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」はビルボードHot100で6週連続で1位を獲得し、大記録を更新していますね。

そんなBTS「Butter」のジャケットプレビューカットが公開されました!

こちらはBTSテテ(V)の「Butter」ジャケットプレビューカットです。

「Butter」のコンセプトフォトは4バージョンあって、どの衣装も素敵でしたね。

最初のテテはポニーテールで髪を結んでいて、色気がハンパなかったです😆

まるで少女漫画から飛び出してきたような美しいルックスで、表情もイケメンでしたね。

後半は海での撮影シーンがあり、テテのヘアバンドがめちゃくちゃオシャレでした。

テテがスイカを食べるシーンもあって、短い動画なのにテテの魅力がギュッと詰まってましたね!

Sponsored Links

BTSとエド・シーランのコラボ曲「Permission to Dance」のMVティーザーでのテテもヤバかったです!

テテは大きなハットをかぶっていて、カウボーイのようなファッションでしたね。

7月9日に公開される「Permission to Dance」のフルMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました