BTSジミンがボーイズグループの個人ブランド評価で27か月連続1位に!ジミンに関するワードがトレンドに!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットしていて、グラミー賞へもノミネートされましたね。

メンバーそれぞれ違った魅力を持っていて、多方面の分野で活躍しています。

そんなBTSのジミンがボーイズグループの個人ブランド評価で27か月連続で1位を獲得しました!

ブランドビックデーター分析を通してランキング化されるボーイズグループの個人ブランド評価。

ジミンは2021年3月のボーイズグループ個人ブランド評価で1位を獲得し、27か月連続での1位獲得になりました!

2年以上もジミンが1位をキープしていて、人気が止まらないですね!

3月のランキングでは、ジミンの他にもBTSメンバーが上位にランクインしていました。

4位がジョングク、5位がV、6位がSUGA、9位がジン、10位がRM、11位がj-hopeで、みんな上位にいましたね。

ちなみに、2位はドラマ「女神降臨」での演技が注目されたASTROチャ・ウヌ、3位は久しぶりにカムバックしたSHINeeミンホでした。

ジミンの1位獲得をお祝いして、ツイッターでは「#우리지민또1위했네」「#JIMIN27개월연속브평1위」など、ジミンに関するワードがトレンドになっていましたね!

Sponsored Links

ジミンはステージでのカッコ良いパフォーマンス、普段の可愛い性格のギャップが人気です。

海外アーティストからのラブコールも止まらなくて、どんどん人気になっていますね!

今後の個人ブランド評価もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました