ジョングクとVの衣装に注目!!James Cordenに向けてBTSが「Boy with Luv」を披露!

BTS

韓国、日本だけでなくアメリカでも大人気のBTS。

先日はBTSがアメリカで人気の「 The Late Late Show with James Corden 」にも出演し、話題になりました。

コロナウイルスの影響でなかなか出かけられない日々が続く中、James Cordenに向けてBTSが「Boy with Luv」を披露した動画が公開されました!

BTS Performs 'Boy with Luv' In Quarantine – #HomeFest

事務所の練習室で撮影されたBTSの「Boy with luv」の練習動画。

ラフな格好でダンスするBTSメンバーたちは貴重ですね!

ARMYの間では、ジョングクとVの衣装が話題になりました。

まずはゆるめのスタイルのBTS V。

Vはゆるゆるのパンツに可愛いハットを合わせていましたね。

Vらしいスタイルで素敵でした。

そんな緩めスタイルのVと対照的だったのがジョングクでした。

スキニーのパンツをはいてダンスするジョングクを見ていると、スタイルの良さが際立ちますね。

体が絞られているのがよくわかりました。

筋肉豚というあだ名がピッタリですね。

スポンサーリンク

毎回ファッションにも注目が集まるBTS。

次はBTSがどんなファッションを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました