ジョングクとVの衣装に注目!!James Cordenに向けてBTSが「Boy with Luv」を披露!

BTS

韓国、日本だけでなくアメリカでも大人気のBTS。

先日はBTSがアメリカで人気の「 The Late Late Show with James Corden 」にも出演し、話題になりました。

コロナウイルスの影響でなかなか出かけられない日々が続く中、James Cordenに向けてBTSが「Boy with Luv」を披露した動画が公開されました!

事務所の練習室で撮影されたBTSの「Boy with luv」の練習動画。

ラフな格好でダンスするBTSメンバーたちは貴重ですね!

ARMYの間では、ジョングクとVの衣装が話題になりました。

まずはゆるめのスタイルのBTS V。

Vはゆるゆるのパンツに可愛いハットを合わせていましたね。

Vらしいスタイルで素敵でした。

そんな緩めスタイルのVと対照的だったのがジョングクでした。

スキニーのパンツをはいてダンスするジョングクを見ていると、スタイルの良さが際立ちますね。

体が絞られているのがよくわかりました。

筋肉豚というあだ名がピッタリですね。

スポンサーリンク

毎回ファッションにも注目が集まるBTS。

次はBTSがどんなファッションを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました