意味深?BTSテテ(V)着用のヨギベア(Yogi Bear)のジャケットのメッセージとは?パリから帰国!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はフランス・パリでCelineのイベントに参加し、グローバルな活動が注目されましたね。

そして今日5月27日、テテ(V)がパリから韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSテテ(V)の帰国の様子が投稿されています。

ジミンと近い時刻に帰国していて、もしクオズで一緒に帰国してたらヤバかったですよね😆

テテ(V)はHermes(エルメス)のスカーフを着用していて、サングラス姿が素敵でしたね。

ARMYの間では、テテ(V)が着ていたYogi Bear(ヨギ・ベア)のジャケットが話題になっています!

Yogi Bear(ヨギ・ベア)には「奴らが言っているデタラメの半分は嘘だ」というメッセージがあるようで、テテ(V)がどういう思いでこのジャケットを着用していたのか気になりますね。

BLACKPINKジェニとの噂に対するメッセージではないかと予想しているARMYも多かったです。

テテ(V)は以前もYogi Bear(ヨギ・ベア)のTシャツを着用していて、その時も話題になっていました。

今後のテテ(V)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました