BTSジンが成功したファンに!キム・ナムギルさんとの試写会ビハインドが話題!

BTS

BTSの長男、ジン。

先日、ジンは映画「非常宣言」や「HUNT」の試写会に参加し、俳優さん達との交流が注目されましたね。

今日8月13日、映画「非常宣言」の試写会でのジンの様子が公開されました!

[ G.CLOUD ] 김남길, 영화 비상선언 제작보고회 + VIP 시사회 현장_! – YouTube

こちらがYouTubeに投稿されたキム・ナムギルさんの動画です。

キム・ナムギルさんの映画非常宣言制作報告会+VIP試写会のビハインドが収録されていました。

動画の後半にジンが登場していましたね。

キム・ナムギルさんとジンが仲良くハグしていて、2人の親しい関係性が感じられました。

ジンの手をキム・ナムギルさんが引っ張って、色んな方と挨拶していましたね。

実は、ジンはBTSになる前、高校生の時にキム・ナムギルさんに憧れて建国大学の演劇映画科に進学を決めたことがあります。

今ではその憧れのキム・ナムギルさんと親しくしていて、まさに成功したファンですよね!

いつかジンが俳優としてドラマや映画で演技する姿も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました