BTSナムジュン(RM)の足に友情タトゥー?数字の意味は?気になるインスタ投稿が話題に!

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RM(ナムジュン)はBTS7人をしっかりまとめていて、先日のバイデン大統領との対談でもその英語力が注目されましたね。

今日、6月10日、BTS RM(ナムジュン)が投稿したインスタストーリーが話題になっています!

こちらがBTS RM(ナムジュン)の個人インスタグラムに投稿されたストーリーです。

今日リリースされた新曲「Yet To Come」や「Proof」の収録曲を掲載していましたね。

そして、足の写真も投稿されていました。

足には「7」という文字がデザインされていましたね。

一体何の意味があるのか不思議ですよね。

ARMYの間では、友情タトゥーではないかと盛り上がっています!

友情タトゥーは以前、テテ(V)がBTSメンバーみんなで特別なタトゥーを入れてみたいと言っていましたね。

BTSメンバー内では友情タトゥーについて何度か話していたようで、ついに本当に友情タトゥーが出来たのではないかとARMYの間で噂されていますね。

「7」はBTSメンバーの人数であり、以前RMが友情タトゥーについて話していた数字、そしてタトゥーを入れるなら足首と言っていたことも一致していました!

本当に友情タトゥーなのかどうか、今後のRM(ナムジュン)や他のBTSメンバーの投稿が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました