グクの襟足が話題!黒髪少年団のビジュがカッコ良すぎる!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックする予定で、たくさんのARMYが楽しみに待ってますよね。

今日、5月16日、BTSの黒髪の写真が話題になりました!

こちらはCowayの公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

以前から、BTSはよくCowayの広告に出演していて、CMも人気ですよね。

今回公開されたBTSとCowayのコラボ写真では、メンバーの黒髪姿が注目されました。

久しぶりの「黒髪少年団」で、ツイッターのトレンドになっています!

中でも、ジョングクは襟足の長いヘアスタイルで、いつもと違った雰囲気が感じられましたね。

「黒髪少年団」が好きなARMYは多いので、たまらないビジュアルでしたよね😆

今後、CowayとBTSのコラボキャンペーンが発表されるようなので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました