BTSが黒髪少年団に!?Weiboの写真が話題!!

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

頻繁に変わるメンバーのヘアスタイルにも注目が集まっています。

BTSメンバーのカラフルなヘアスタイルを見てると楽しいですよね。

そんなBTSが全員黒髪の「黒髪少年団」になりました!

引用:Weibo

こちらがWeiboに投稿されたBTSの写真です。

珍しくBTSメンバー全員黒髪の写真でした!

まさに「黒髪少年団」ですね!

この投稿が話題になり、「黒髪少年団」がトレンド入りも果たしましたよ。

みんな「カッコいい」「可愛すぎる」「最高!」と言ってましたね。

黒髪だと少し幼いようにも見えて可愛いですよね。

久しぶりに「黒髪少年団」が見られました。

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるBTS。

ニューアルバムでのヘアスタイルも気になりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました