BTSジョングクのピアスはメンバーの誕生石!?ARMYの考察が話題に!気になる6人の誕生石をチェック♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクは何でもできる才能を持っていて、「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

最近、ARMYの間では、ジョングクがしているピアスについての考察が盛り上がっています!

こちらはBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された写真です。

雑誌GQ KOREAでの写真で、ジョングクのカリスマあふれる表情がカッコ良いですよね。

ジョングクの右耳には、6つのピアスが連続して着けられています。

ただオシャレのために着けていると思われていましたが、あるARMYがこのピアスそれぞれに6人のヒョン(兄)メンバーの誕生石が付いていると考察していました!

ジン:12月生まれ(タンザナイト)

SUGA:3月生まれ(アクアマリン)

J-HOPE:2月生まれ(アメジスト)

RM:9月生まれ(サファイア)

ジミン:10月生まれ(トルマリン)

テテ(V):12月生まれ(タンザナイト)

ジョングク本人が言っていたわけではないので、ピアスの誕生石が本当かどうかは分からないです。

でも、そう言われてみると、6つピアスを着けているのも何か意味があるように感じますね。

メンバー思いなジョングクなので、誕生石がもし本当だったら素敵です😆

GQ KOREAやVOGUE KOREAのBTSの写真はどれもみんなカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました