BTSテテ(V)から医療従事者へのメッセージ!?”Snow Flower”の歌詞が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年も大活躍だったBTS。

シングル「Dynamite」と新アルバム「BE」をリリースして、世界中で大ヒットしましたね。

12月25日にはBTSテテ(V)が新曲「Snow Flower」をサプライズ公開しました!

Snow Flower (feat. Peakboy) by V

こちらが12月25日にサプライズ公開されたBTSテテ(V)の新曲「Snow Flower」です。

テテの友人であるPeakboyさんがフィーチャリングで参加していて、2人の歌声が凄くよく合ってましたよね。

ファンの間では「Snow Flower」の歌詞にある「白い天使」というワードが話題になっています!

「白い天使」はARMYのことを示しているともとれる歌詞でしたが、今年特に大変な1年を過ごした医療従事者の方々へ向けたメッセージなのではないかと多くのファンが考察していますね。

他にも「Snow Flower」には”白”というワードが何度も登場していて、今の時期にピッタリな曲ですよね。

イラストでは赤い傘を持っている男の子が紫の花を雪から守っていて、心温まるストーリーが感じられました。

Sponsored Links

さらに「Snow Flower」の歌詞の中には、BTSの最新アルバムに収録されている「Blue & Grey」が登場しています。

「Blue & Grey」もテテが制作に参加した曲で、「Snow Flower」と繋がっているところが素敵ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました