BTSテテ(V)のみんなを癒すハッシュタグがトレンドに!”#2020년_다들_너무_고생하셨습니다”

BTS

2020年も大忙しだったBTS。

残念ながら予定されていたワールドツアーは中止されてしまいましたが、オンラインコンサートや新曲のリリースなどで、ずっと活動していましたね。

今回はBTSテテ(V)が作ったハッシュタグ「#2020년_다들_너무_고생하셨습니다」について紹介します!

テテがWeverseを通じて、みんなに広めたハッシュタグ「#2020년_다들_너무_고생하셨습니다(2020年皆さん本当にご苦労様でした)」はNaverでトレンドになり、twitterでもあっという間に拡散されていますね。

今年大変だった医療従事者の方だけでなく、みんなに向けたメッセージで、テテらしい優しい気持ちが感じられる素敵なハッシュタグですよね!

テテが12月25日にサプライズ公開した「Snow Flower」でも、優しい歌詞が話題になっています。

2020年苦労されたすべての人を癒すような歌詞で、「白い天使」というワードが特に注目されていましたよね!

Sponsored Links

テテが所属するBTSは今日(12月25日)放送されるSBS歌謡大祭典への出演が決まっています。

KBS歌謡祭でBTSは「I NEED U」を久しぶりに披露し話題になりましたが、SBS歌謡大祭典では一体どんな曲を披露するのか楽しみですね!

年末も大忙しですが、健康に気をつけて頑張ってほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました