OST「With You」が癒し効果抜群!BTSジミン&ハ・ソンウンの親友のハーモニーが最高♪

BTS

現在配信中の韓国ドラマ「私たちのブルース」。

イ・ビョンホン、シン・ミナが出演し、豪華な俳優陣だけでなく、面白いドラマのストーリーが注目されていますね。

今日、4月24日、BTSジミンとハ・ソンウンが歌う「私たちのブルース」のOST「With you」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたドラマ「私たちのブルース」のOST「With you」です。

「私たちのブルース」のドラマ映像が流れていて、見所満載の映像でしたね。

ジミンの歌い出しからハンパなくて、すっごく美声でした😆

ハ・ソンウンの歌声もめちゃくちゃ綺麗で、「私たちのブルース」のドラマの雰囲気とマッチしていました。

ジミンとハ・ソンウンの歌声の相性がよく合っていて、親友のケミが素敵でしたよね。

2人がどんな風に「With you」をレコーディングをしたのか気になります!

いつかジミンとハ・ソンウンが一緒に「With you」をライブパフォーマンスするところも見てみたいですよね。

ドラマ「私たちのブルース」の今後の展開も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました