BTSジンの可愛い行動にチョン・ウソン、イ・ヨンジェも笑顔に!HUNTの試写会に参加♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」での活動を終えて、現在はソロ活動を進めていますね。

今日8月2日に開催された映画「HUNT(ハント)」の試写会に、ジンが参加しました!

「HUNT(ハント)」の試写会のレッドカーペットにジンが登場し、会場の盛り上がりが凄かったですね。

俳優のチョン・ウソン、イ・ヨンジェさんに挟まれて、キュルキュルなジンが可愛かったです。

さらに、ジンはポケットから「ファイティン」と書かれた手書きの紙を取り出していました!

手書きなのがジンらしくて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

可愛すぎるジンの行動にチョン・ウソン、イ・ヨンジェさんも笑っていて、ほっこりするシーンでした。

ジンの愛される魅力がよく分かって、本当に素敵でしたよね😆

今後のジンや他のBTSメンバーの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました