BTSホビの除隊日はいつ?ジンも一緒にみんなでお見送りするバンタンの絆に感動!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホビ)。

J-HOPE(ホビ)はダンスやラップが上手なメンバーで、BTSのムードメーカー的な存在ですよね。

今日4月18日、J-HOPE(ホビ)が軍隊へ入隊しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

J-HOPE(ホビ)の入隊をBTSメンバーみんなでお見送りしていました。

だれ一人欠けることなく、先に入隊したジンまで一緒にいましたね。

ジンは休暇をとって、お見送りしていて、ホビへの愛情が感動的でした😭

2枚目の写真では、みんなでホビの坊主頭を触っていて、BTSの絆が感じられる写真でしたね。

Sponsored Links

今日4月18日に入隊したホビは2024年10月17日に除隊するようです。

しばらくホビに会えなくなってしまうのは、ARMYにとっては寂しい日々が続きますね。

ホビ、そしてジンが無事に軍隊での業務を終えて、またBTSとして元気にカムバックしてくれる日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました