BTSジョングク着用のチューリップTシャツはどこのブランド?可愛いデザインが人気!Global Citizen Live

BTS

今日、9月26日に開催されたGlobal Citizen Live。

色々なアーティストが出演し、BTSも南大門からパフォーマンスしていましたね。

今回はBTSジョングクが「Permission to Dance」の時に着用していた衣装を紹介します!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたGlobal Citizen Liveでの記念写真です。

後ろの崇礼門(南大門)がカッコ良くて、豪華な舞台でしたね。

「Permission to Dance」でジョングクが着用して話題になったのがチューリップのTシャツです!

オレンジの生地に、黄色いチューリップがデザインされていたのが可愛かったですよね。

このTシャツはJACQUEMUSの商品のようで、「Permission to Dance」の世界観にマッチしていましたよね!

Sponsored Links

ARMYの間では、ジョングクだけでなく、ジンが着用していたホワイトのトップスも可愛いと話題になっていました。

さらに、「Butter」ではクールな雰囲気の衣装で、また違った良さがありましたよね!

ぜひそちらの衣装もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました