Sponsored Links

StrayKidsが「DOMINO」をピザの配達員の衣装で披露!リノがスンミンのお尻にイタズラするシーンも!?

StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲「ソリクン(Thunderous)」は音楽番組で1位を獲得し、大人気ですよね。

今日、9月26日に放送されたSBS人気歌謡で、StrayKidsが「DOMINO」を披露しました!

こちらはSBS KPOPの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsの写真です。

話題になったのが衣装で、StrayKidsメンバーがピザの店員風の衣装を着ていましたね!

曲名が「DOMINO」なので、ピザの店員の衣装はSTAYがずっと待ち望んでいました。

それぞれ違ったコンセプトの衣装で、めちゃくちゃ可愛かったです😆

「DOMINO」はミュージックバンク、音楽中心でも披露されましたが、今回の人気歌謡のステージも見どころ満載でした。

カメラワークが良くて、STAYも絶賛していましたよね。

また、リノがスンミンのお尻を触ってイタズラしているシーンもカメラに収められていて、面白いシーンでした(笑)

毎回ステージごとにちょっとしたアドリブが加えられるので、見ていて変化が楽しいですよね!

SrayKids「DOMINO」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました