BTSジミン着用のオールブラックのヴィトンファッションがお洒落!ミニバッグ、ブーツが可愛い!

BTS

9月18日、アメリカへ出国したBTS。

国連総会に出席するためで、沢山の記者やファンが空港に駆けつけましたね。

今回はBTSジミンが着用していた空港ファッションを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクとジミンの写真です。

仲良しなグクミンのツーショット写真が話題になりましたね。

ジミンは全身ブラックで統一していて、シックなスタイリングでした。

足がすごく細くて、スタイル抜群でしたよね😆

また、ジミンが持っていたミニバッグはルイヴィトン(Louis Vuitton)のもので、高級感がありましたね!

黒のブーツもヴィトンの商品のようで、ジミンの着こなしが素敵でした。

ネックレスも可愛くて、黒のトップスとの相性が最高でしたね!

他のBTSメンバーもヴィトンの色々な服を着ていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました