BTSグクミンがホワイトデーに友達と食事!?仲良しなプライベートの目撃情報が話題に♪

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジミン。

2人はグクミンというあだ名で親しまれていて、兄弟のように仲良しな関係が人気ですよね。

最近ARMYの間では、グクミンが友人と一緒に食事をした目撃情報が話題になっています!

BTSは3月10日、12日、13日に韓国ソウルで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」を開催しました。

久しぶりのオフライン開催で、オンライン、ライブビューイングもありましたね。

ジョングクとジミン、グクミンの目撃情報が話題になったのは3月14日でした。

コンサートが終わった次の日に、プライベートの時間を友達と一緒に楽しんだみたいです。

ホワイトデーだったので、ARMYにとっては特別な日でしたよね😆

BTSの活動以外のプライベートの時間もグクミンで一緒に遊んでいて、本当に仲が良いですよね。

4月に開催されるラスベガスでの「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました