グクがテテをおんぶ♪BTSとSmartのコラボCMでグクテテの可愛いシーンが話題に!

BTS
Quote from:SMART twitter

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが広告モデルを務めているFILAやサムスンモバイル、Cowayなど、企業とのコラボCMも大人気ですね。

そんなBTSが出演するSmartの新CMが公開されました!

こちらがBTSが出演するSmartの新しいCMです。

「Life Goes On」から始まり、「Dynamite」へと続きました。

この時のジョングクは金髪でイケメンなビジュアルでしたね!

沢山の階段が登場して、図書館、ガーデンなど、セットが豪華でした。

みんな楽しそうに撮影していて、ジョングクがテテ(V)をおんぶするシーンが可愛かったです!(1分6秒ごろ)

ラストはみんなで集まって肩を組みながら踊っていて、見所満載なCMでした

Sponsored Links

色々な企業とコラボしているBTSは、今度はマクドナルドとコラボします。

世界中でコラボイベントが開催される予定で、期待が集まっていますね!

残念ながら今のところ日本のマクドナルドとのコラボはお知らせされていません😢

もしかしたら、日本独自のコラボをやってくれるのかもしれないですね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました