BTSジンの空港ファッションでRJのキーホルダーがヴィトンのバッグに!可愛い着こなしをチェック♪

BTS

世界的に絶大な影響力を誇っているBTS。

BTSは先日、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のファッションショーに参加して、カリスマ溢れる姿が話題になりましたね。

今日、9月18日にアメリカへ出国したBTSの空港ファッションも注目されています!

こちらがkoreadispatchの公式インスタグラムに投稿された動画と写真です。

それぞれが個性あふれる服を着ていて、どの空港ファッションも素敵でした。

ジンは白いトップスにデニムを履いていて、爽やかな着こなしでしたね!

グリーンのルイヴィトンのバッグがアクセントになっていて、ジンによく似合ってました。

また、バッグに付けられたRJのキーホルダーも注目されていました!

ヴィトンのバッグに可愛いRJのキーホルダーが付いていて、ジンらしさが感じられましたね😆

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました