ギャル感最強!?aespaニンニンの空港ファッションがカッコ可愛い!

aespa

aespaで活躍しているニンニン。

ニンニンはaespaでボーカルを担当していて、安定的な歌唱力が評判ですよね。

昨日、6月24日、ニンニンを含むaespaメンバーがアメリカ・ロサンゼルスへ向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたaespaの出国時の様子です。

最近、aespaは日本での初公演も決まったり、グローバルな活動が凄いですよね。

今回の空港ファッションもみんな可愛くて、ニンニンの空港ファッションはギャル感がハンパないと話題になっています!

もともとニンニンは日本人ファンにギャルっぽい雰囲気が人気でしたよね。

今回の空港ファッションでは、ニンニンがオールブラックファッションで登場しました。

おへそを出したトップス、文字がデザインされたジャケット、少し下げたサングラス、全てが最高で、今までにないくらいのギャルっぽさが出てましたよね😆

髪色も少し紫が入った銀髪で、ニンニンのビジュアルの破壊力がヤバかったです!

アメリカ・ロサンゼルスで披露されるaespaのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました