BTSジミンからスキズ ピリ(ヨンボク)への言葉とは?ARMYからSTAYになったファンへの対応が話題に!MANIACダンスや推し活愛に涙するシーンも!?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはソロアルバム「FACE」をリリースし、国内外で熱い人気を得ていますね。

今日3月26日、ジミンのYouTube動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがジミンが出演したYouTube動画です。

地方ファンの中に交じって、ジミンがスマホでトークをしていました。

ジミンがいることを知らないKPOPファン達の会話が面白かったですよね。

しっかり設定になりきって、頑張ってトークをするジミンが可愛かったです😆

地方住みのファンならではのエピソードがあって、共感できる話でしたね。

中には、もともとARMYだった人が今はSTAYになっていて、ピリ(フィリックス、ヨンボク)にハマっていました。

ジミンが「MANIAC」の振り付けを踊っていて、話題になっていますね。

ピリ(フィリックス、ヨンボク)に向けて、ジミンがそのファンの子を連れ戻すことを言っていたのも面白かったです(笑)

Sponsored Links

また、推し活に対するファンの熱い思いを聞いて、ジミンが涙するシーンがありました!

みんなそれぞれ推し活を生きる原動力にしていて、感動的なシーンでしたよね😭

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました