悠太とお揃い!?NCT127ジョンウ着用のパジャマが話題に!音楽中心でのウジュホのパジャマ衣装が可愛すぎる!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心」。

現在、音楽中心のMCを務めているのがNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノです。

MC3人はウジュホというあだ名で呼ばれていて、可愛い進行が注目されていますね。

今日、11月20日に放送された音楽中心では、ウジュホがパジャマの衣装を着ていました!

こちらが音楽中心の公式ツイッターに投稿されたジョンウ、ミンジュ、リノの写真です。

ジョンウがシンプルなパジャマ、ミンジュがピンク、リノがチェック柄のパジャマを着ていて、3人とも素敵でした。

ジョンウのリンゴ頭、ミンジュのうさ耳、リノのヘアバンドもめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

さらに、ジョンウが着ていたパジャマは、以前Vライブで悠太が着用していたパジャマとお揃いだと話題になっています!

こちらがその時のNCT127のVライブです。

NCT127みんなでマフィアゲームをやった伝説回でしたよね。

悠太は今回のジョンウとお揃いに見えるパジャマを着ていました!

たまたまお揃いのパジャマだったのか、悠太に借りたのか、ジョンウがお揃いのパジャマを持っていたのか、真実はわからないですが、2人ともよく似合ってましたよね。

音楽中心でのジョンウのMC進行も見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました