BTSテテ(V)とボゴムが韓国の美術館に!?親友2人の仲良しなプライベートが話題!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はアメリカ・ニューヨークでのスケジュールを終えて、韓国へ帰国しましたね。

一部のARMYの間では、テテ(V)とパク・ボゴムの仲良しなプライベート情報が注目されています!

テテ(V)が韓国へ帰国した後、ボゴムと一緒に韓国の美術館を訪れたそうです。

ファンがこっそりテテ(V)に話しかけると、優しく挨拶してくれたそうですね。

テテ(V)とボゴムが一緒にいたら、周りが大変なことになりそうですよね。

少し前にテテ(V)は、ボゴムとBLACKPINKリサと一緒にパリコレに参加していましたが、韓国でも一緒にプライベートの時間を過ごしていて、相変わらず仲が良いですね。

これからもテテとボゴムが遊んでいる様子をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました