本音の歌詞に感動!BTS「Yet To Come」のMVが公開!希望溢れるメッセージに元気づけられる♪

BTS

今日、6月10日、新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

BTSの久しぶりのカムバックで、韓国、アジアを超えて、世界中から注目を浴びていますね。

そして、タイトル曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVです。

先日、「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のティーザーが公開されて、広大な自然、それぞれコンセプトが違った衣装が注目されていました。

最後に少しだけジョングクが「Yet To Come」の歌詞を歌っていましたね。

ティーザーからすでに期待が高まっていた「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」ですが、やっぱりめちゃくちゃ素敵な曲でした。

なんといっても、歌詞が最高でしたよね😆

今では世界的なスーパースターになったBTS本人たちの本音の部分が歌詞にされていて、感動的でした。

世界で有名になっても変わらない部分はあって、BTSらしいありのままの姿が歌詞に表現されていましたね。

タイトル「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」にあるように、最高の瞬間はまだこれから訪れるという、BTSだけでなく、誰にでも当てはまる希望の歌詞も素敵でした。

「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVを観終わって、感動したARMYや元気をもらえたARMYなど、ポジティブな感想がたくさんツイートされています。

「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」でのBTSの実際のパフォーマンスが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました