IU「Love wins all」の歌詞が切なくて泣ける!MVの世界観とマッチした表現に注目!

BTS

韓国の国民的アーティスト、IU。

IUは様々なヒット曲をリリースしていて、幅広い世代に愛されていますよね。

今日1月24日、IUの新曲「Love wins all」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているIU「Love wins all」のMVです。

残酷な世界の中、恐怖に立ち向かうIUとテテ(V)の演技が話題になっていますね。

「Love wins all」の歌詞は、『嫌悪(憎しみ)のない世界で全ての愛が勝つこと』が表現されています。

サビには、『壊れるほど強く抱きしめて』、『もっと愛おしくキスして Lover』など、愛に関するワードが登場していました。

一方で、『悪い結末になるのかな 道に迷う私たち二人』、『二人揃ってわざと道に迷う私たち』など、MVの悲しい世界観を表現している歌詞が切なかったです😭

曲名の通り、「愛」が大きなテーマになった歌詞で、素敵な楽曲ですよね。

今後公開されるIUの他の新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました