美白の肌が話題に!BTS SUGAのBE-Logが公開!

BTS

2020年にリリースした「Dynamite」と最新アルバム「BE」が大ヒットしているBTS。

最近はBTSメンバーが順番に公開しているBE-Logが注目されていますね。

3月5日、BTS SUGAのBE-Logが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているSUGAのBE-Logです。

「BE」のタイトル曲「Life Goes On」の音楽に合わせて、SUGAの日常が収録されていました。

SUGAはギターを弾いているシーンが多くて、ミュージシャンらしい姿がカッコ良かったです。

ラストにはSUGAの顔がアップされていましたが、近づいても綺麗な美白の肌が凄かったですね!

以前から白い肌で有名だったSUGAですが、今回のBE-Logを見て、改めて肌が綺麗なのがよく分かりました。

ARMYたちもSUGAの美肌を羨ましがっていましたね(笑)

Sponsored Links

SUGAのBE-Logが公開されて、残るメンバーはジョングク、ジミン、j-hopeの3人です。

それぞれ個性があって、色んな日常を見られるのが楽しいですよね!

今後のBTSのBE-Logもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました