MTVでBTS”Blue&Grey”の初歌唱が話題!テテ(V)の優しい歌声に癒される!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

最新アルバム「BE」や「Dynamite」がロングヒットを続けていますね。

2月24日に放送されたMTVでは「Blue&Grey」の初歌唱が話題になっています!

こちらがMTVで披露されたBTS「Blue&Grey」のステージです。

「Blue&Grey」はテテ(V)が制作に参加した曲で、「BE」の収録曲の中でも人気が高い曲でした。

今までライブなどで披露されたことが無かったので、今回のMTVが初めてのステージでしたね!

イントロから素敵で、草原のようなセットが「Blue & Grey」のコンセプトにピッタリでした。

テテの歌い出しから感動しちゃいますよね!

テテ、ジョングク、SUGA、ジン、ジミンが順番に登場し、j-hope、RMのラップパートでセットが切り替わるのも素敵な演出でした。

それぞれ感情を込めた歌い方が印象的で、歌詞を考えながら聴くと涙が出てきちゃいますね😢

Sponsored Links

今回のMTVでは、「Blue & Grey」の他にも、「Telepathy」や「Life Goes On」など、見所満載でした。

セットや衣装も曲ごとに違っていて、永久保存版のステージでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました